忍者ブログ

ノンビリ旅人生活 in Canada♪

カナダでのんびりわんぱくに過ごす女一匹旅日記。
2017
10,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,19
音楽を聴いてあまり泣くことはないけれど
この曲は泣きました。

「きみがいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ・・」

PR
2007
05,15
今日も仕事が早く終わった
最近は夕方からの時間が長く使えるようになったので有意義に過ごしたいと思う。

無性にいろんな音楽をたくさん聴きたくなったので近くの遊○ngへ。
そこでCDを物色し、ちょうどレンタル半額だったので

↓これとこれとこれ↓を借りてきた。

  


ただいまガンガンiTunesに入れております。

Nate Jamesは21世紀のスティービーワンダーとか一人ジャミロクワイとも言われてるそうですよ。
大ヒットした「Universal」は確かに一人ジャミロクワイって感じでノリノリ現代風ソウルミュージックって感じで聴きやすいです。
踊りたくなりますヽ(゚∀゚ヽ)

ヒラリーダフちゃんはまだまだハタチだったんですね。
「Wake up」は日本でも売れてましたね。あのころは若さあふれんばかり!って感じでしたが今はもうすっかりヲトナです。
大人度抜かれそうです。

林檎はひさしぶりに突然聴きたくなった。
斉藤ネコさんのバイオリンが泣かせます。
椎名林檎を聴くと大学時代を思い出すわ。歌声で切なくなります。学園ライブもいったなあ。

iTunesの中身も整理してnanoにちゃんと入れ直してまた癖になりそうな深夜ドライブのお供にでもいたしませう(林檎風)
2007
05,02
音楽のカテゴリー作っておきながら全く紹介してなかったので、
ぼちぼち書いていきたいと思います!

最近聴いてるのは邦楽より洋楽だったりするんですが、
ラジオもやっていた関係で韓国のK-popも聴いたりすることもあります。
どんなジャンルでもこれスキ!っていうのがあったらたくさん紹介しますねー。


 ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格)
ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格) 
Ne-Yo, ジェイ・Z, ジェニファー・ハドソン

4月25日に私の好きなNe-Yoの「Because of you」が発売されました。


Ne-yoはしっとりとした声が好き。
普段インターネットで海外のトップ40を聞きっぱなしにしてることが多くて
去年はとにかくヘビロテで「So sick」とJames Blunt の「You're beautiful」がかかりまくってましたね。

海外のラジオでNe-yoを知ったんですけど、彼はシンガーソングライターでもあり、数々の曲も提供しまくってます。

それがまたいいのよ。
Beyonceの「Irreplaceable」も彼との共作曲だったんですねー。

↓再生ボタンを押すと曲が聴けます。

【Because of  you - Ne-yo】


【Irreplaceable - Beyonce】


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
TIco
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
スーパー銭湯
自己紹介:
カナダ在住です
最新CM
[01/27 Tico]
[01/24 Risa]
[06/05 Tico]
[06/05 しょうこ]
[06/03 Tico]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]