忍者ブログ

ノンビリ旅人生活 in Canada♪

カナダでのんびりわんぱくに過ごす女一匹旅日記。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,30
Loonieとは2ドルコインのことを言います。


というわけで今日は果敢にもマウンテンバイクのレースに挑戦したのでございます。
参加費2ドルドル袋


レース前にさんざん学校の人たちに

「へぇ~~参加するんだぁ~~have fun!」(ニヤリ)

と意味深に言われまくったので直前までどうしよう~あせあせ(飛び散る汗)と悩んでたけどまぁ挑戦したさ。


マウンテンバイクで本当にマウンテンですよ。
普通の登山道をみなさん自転車をグイグイこいで登って行かれるんですわ。。
あたしは歩き登山withバイクで上りはほとんど乗っては押し、乗っては押しの繰り返し・・自転車

き・きっつ~~がまん顔


そして下り。
これまたびっくり。岩と根っこだらけの狭い登山道をマウンテンバイクで下っていきます。
しかもかなり急・・げっそりありえんexclamation ×2

でも初めてなのがよかったのか途中はめちゃ面白かった。
ぴょんぴょん跳ねまくり。
で、調子にのってコケましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あとから聞いたら初心者には難しかったらしい・・
easyコースもあったらしいのに知らずに勢いでいっちまったよ、オイラ。


レース終了後はフリーハンバーガーとビールビール
これはマジ最高指でOK

超きつかったけどまた参加するぜい。
そしてアザという名の勲章がまたもや増えましたバッド(下向き矢印)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Loonie race
しつも~ん!!
どどどドウイウコト??

インストラクター??
はてながいっぱいよ~~!!

NATAとかの学校なの??
たかこすごい!!どういうこと~~??
詳細報告頼みます!!

でも、これから過去ログ読みます!!
驚き隠せないしょうこでした☆でも楽しそうでメチャうらやましぃっす!!
SHOKO: 2008.06/02(Mon) 23:27 Edit
Loonie race
今ウィスラーというバンクーバーから2時間ほど離れた町にいるんだよ~~。
そしてそこでなぜか今スノボとアウトドアのコースを受講中なのです!!

あ、学校のブログもあるのでこっちもいいかも。
http://blogs.yahoo.co.jp/csba_snowboard

それとうちの学校トレーナーコースもあるよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/csbatrainer
Tico: 2008.06/03(Tue) 10:24 Edit
Loonie race
ほほ~☆
ということは・・・スノボのインストラクターになれちゃったりするのかしら~♪あいかわらず世界を股にかけて飛び回っているんだね~。
すごいよ~。
もう生活もスッカリ慣れたようだね。

ウィスラーって町のことは初めて聞いたよ。

いつも広い世の中を紹介してくれてありがとう。

立地を想像するに寒そうだけど・・・やっぱ寒いんですよね・・・。

福岡は、徐々に梅雨なかんじですぞよ。
しょうこ: 2008.06/05(Thu) 15:30 Edit
Loonie race
ウィスラーは2年後のバンクーバーオリンピックのスキー会場ですよ!きっと北京が終わったら何度も名前を聞くかもね★

スノボイントラの資格も取る予定。
来月美和さん夫婦がカナダに遊びに来るよ~~。
新しいカメラが届いたので写真もたくさんアップするね!
Tico: 2008.06/05(Thu) 16:15 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TIco
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
スーパー銭湯
自己紹介:
カナダ在住です
最新CM
[01/27 Tico]
[01/24 Risa]
[06/05 Tico]
[06/05 しょうこ]
[06/03 Tico]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]