忍者ブログ

ノンビリ旅人生活 in Canada♪

カナダでのんびりわんぱくに過ごす女一匹旅日記。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,23
先日パジャマというものを買いました。

実に15年以上ぶりだと思われます。
最近はほぼジャージで寝ておりました。

なんでパジャマが欲しくなったのかというと

仕事柄、普段着もジャージなので、昼も夜も大差ないことにいまさらながら気づき、安眠を求めてパジャマならぐっすり眠れるだろうと思ったからであります。

さっそく似つかわしくないギンガムチェックのパジャマを購入し着てみましたよ。

あら、七分そで七分ズボンでまだ時期尚早でした・・・。

が、無理やり着ておりますv
PR
2007
04,22
雨って3つ並べて書くと本当に雨が降ってる絵に見えてくるね。



というわけで今日は一日中雨でございます。

特に用事もなく、本当に家でダラダラ過ごしておりました。

でも今日は選挙の日。
国民の義務として務めは果たしてまいりました。

特に今回は長崎市長選に注目が集まってるから私の清き一票も加えさせていただきました。

最近また肩こり、背中痛が酷い。
マッサージに行ってこようかな。
2007
04,17
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000012-yom-soci

先ほど長崎市長の伊藤一長さんが長崎駅前で撃たれた。
撃たれる数分前に我が家の前を伊藤一長さんの選挙カーが通ったばかりだったから超びっくりした。

選挙が今週末に迫ってるときにこの事件。
選挙はどうなってしまうんだろう?

それにしても長崎でこんなことが起きるとは。

怖い、怖すぎる。鳥肌が立ちまくっています。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

伊藤市長の命だけでも無事助かりますように。。。
2007
04,16
もう4月も中旬になってしまった。

去年の12月から最近までとても忙しく、特に精神的なダメージが大きかったのであっという間に過ぎていった数ヶ月間だった。

でもつくづく体の丈夫さに驚いた。

こんだけ精神的にも疲れているし、体力的にも疲れているし、風邪もはやっていたというのに、全く倒れずやってこれた。自分の体にびっくり。

まだ6月まで気を抜けないと思っているからかな。

でも4月という新たな出会いの季節だというのに、私の周りは去っていく人ばかり。

こどもたち、先生、友達。。


寂しい・・。


今までこういう周りの支えがあったからやってこれた。
周りにたくさんの人がいたから頑張ろうと思えた。

でも夏になったら今いる環境や人みんなとお別れしないといけないし、同じ環境に二度と戻ることはない。

自分で決めたこととはいえ、本当は不安だし寂しい。

強がっていても本当は弱い私・・
2007
04,14
yahooニュースより引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000016-oric-ent

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『ドラえもん』ののび太たちがイメチェン!
   4月13日19時37分配信 オリコン

 『ドラえもん』ののび太たちがイメチェン!?
あの人気アニメ番組『ドラえもん』の5月11日(金)からのオープニングテーマに新人ボー
カリスト・maoの『夢をかなえてドラえもん』が起用されることがわかった。これに伴い、
オープニングが手書きタッチの夢あふれるアニメーションに変身し、のび太たちのファッ
ションもちょっぴり今風に変わるという。

 声優陣が一新してから3年目を迎える本作が、新年度に突入するにあたり生まれ変わる。
のび太はカラフルなTシャツ姿、ジャイアンは長めの短パン、スネ夫はさらにオシャレなス
タイルに大変身。さらにしずかちゃんはちょっぴりセクシーな女の子らしいファッション
となっている。

 他にも今まで登場しなかったひもぐつを履くようになったり、携帯電話が登場するなど、
“現代版”の『ドラえもん』がうかがえる内容にリニューアルする。 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日、こどもたちに永遠のアイドルドラえもんの映画を見せてて、声が大山のぶ代さんから変わっただけでもいやだったよね~と言っていたのにキャラクターの服装がイメチェンしちゃうんだと。

ヤダやだ~。今風になっちゃやーよ。バタバタ(←暴れております)

最新ファッションに身を包んだドラえもんキャラの絵が見れます。↓
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/index.html

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TIco
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
スーパー銭湯
自己紹介:
カナダ在住です
最新CM
[01/27 Tico]
[01/24 Risa]
[06/05 Tico]
[06/05 しょうこ]
[06/03 Tico]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]