忍者ブログ

ノンビリ旅人生活 in Canada♪

カナダでのんびりわんぱくに過ごす女一匹旅日記。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,21
火曜日、お世話になっているお医者さんH先生と、事務局のKくんとバンクーバー出身のH先生の英語の先生Jさんと4人で食事会でした。かなり異色の組み合わせ。

でもH先生とKくんとはいつも別の飲み会の場ではサッカーの話やらマニアックな話で盛り上がる仲間でもあるので今回もおもしろかった。

しかし、今回は晩食うバーの会(バンクーバーと夕食をかけている)だったので半分は英語で会話。ひさびさ英語をしゃべった感じがする。
なかなか普段はこういう機会がないからね。

焼肉を食べ、Jさんは「なぜ和牛はこんなにうまいんだ!ワンダフルだ!」と絶品。
私も遠慮しつつもがっつり食べた。

そしてその後H先生が「ダーツしにいこう」とKくんと話していて私もそこにお供することになった。
ダーツが満員で空いてなかったのでとりあえずその横でビリヤードをして待つことに。

ビリヤードもダーツも超初心者なあたくし。
でもなんか今時っぽいわ。

ダーツは最初全然あたらなかったけど三ゲーム目くらいから三人ともいい感じの勝負になり、最後はかなり白熱した戦いに。
なんだか奥が深そうな遊びだ。ハマりそう。

H先生からはマイダーツもいただき、しかも今日の食事&遊びはすべておごりでした。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

しかし、調子の乗りすぎて帰り道にいきなり足がつって一緒に帰ったKくんからは大爆笑され・・・(;`O´)o

ということで第2弾晩食うバーの会がまた近々お寿司屋さんで開かれることになりそうです。
きっとその後はダーツになると思うので練習しておこう。
PR
2007
06,18
今日は朝から3キロ走ってすっきりしてから100均に行き、
午後からは園のお母さん方が企画してくれた謝恩会へ参加。
夜はハウステンボスへ。

昼間の会は思っていた以上に盛大で、たくさんの人が集まっていてすごく準備が大変だっただろうなと思うだけで感謝の気持ちでいっぱいだった。

記念品も心温まる素敵なものをいただいて、これもカナダへ一緒に持っていこうと思った。


ある意味、わたしのせいで閉園になるにも関わらず、ずっと保育園を暖かく見守ってくださった方々の想いに本当に感謝します。

あと数日間、ハッピーな気持ちと感謝を忘れずに笑顔で過ごしたいと思います。
2007
06,16
昼休みに保育園の先生と顔チェキしました☆

あたしはなんと

一番似てるのは「竹内結子」ですってさ。
二番目がチェ・ジウ
三番目が京野ことみ

美人ばっかりで光栄だわ。ぐふふ。

調子に乗るなって?


あ・・・、はい。(つд⊂)



ちなみに一緒にやった先生は川村なんとかというグラビアアイドルで

だ・だれそれ?


って感じでした。
2007
06,15

«縁談»

こんな時期に縁談の話がでた。


今はもうカナダに行くことが決まっているから考えられないって言ったけど

もういっそのことだれも知らない土地に行って結婚してしまおうかともちょっと思った


早く自分の子育てをしたい
2007
06,13
今日は夕方仕事が終わって総合運動公園にてウォーキングとランニングをしてきました
早速ナイキ+を使ってみました。

が、うまく使いこなせているのか謎でした。

とりあえず3キロを歩いたり、ゆっくり走ってきました。
やっぱり外を走るのは気持ちがいいね。

ワークアウトが終わるとちゃんとiPodにタイムとか距離が記録されていてMacにつないだらちゃんとナイキのサイトに私の記録が保存されていきました。
すごーい

目標とかも設定できるようで、これから1ヶ月でトータル30キロ走ろうと思います~。

まずはゆっくりペースからね。

来年の5月のバンクーバーマラソンに出るわ!

明日(今日?)はお休みなので、時間があったら「大日本人」でも観にいこうかと思っております。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TIco
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
スーパー銭湯
自己紹介:
カナダ在住です
最新CM
[01/27 Tico]
[01/24 Risa]
[06/05 Tico]
[06/05 しょうこ]
[06/03 Tico]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]