忍者ブログ

ノンビリ旅人生活 in Canada♪

カナダでのんびりわんぱくに過ごす女一匹旅日記。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,19
昨日、夜中3時ごろ寝ました眠い(睡眠)(昼寝を2時間してたので)

上の階の話し声が聞こえたから、そろそろ起きようと思ってボーっと部屋を出て時計を見ると・・


5時半時計

「??」

外は暗いし、これは朝か?夕方か?とかなり不安になりながらも、とりあえずトイレに行って顔洗ってルームメイトの子に


「今まさか夕方?あせあせ(飛び散る汗)

と聞くと「イエスexclamation



「オオオオオオオオマイガッ!!!!げっそり


実に14時間半ぐっすり眠い(睡眠)
昼寝もその前にしてたし・・食いしん坊な私がお腹もすかせても起きないとわ・・
朝からやろうと思っていた予定もすべてできず。。

起きても暗いと軽くパニクります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝!?夕方!!!!?
分かる。
分かるわ、その気持ち。

今日、幼なじみと厄神さんにお札返しに行って、
夕方過ぎに帰ってきてそのままナップ。

「ハッ!」
という自分の荒い息で起きました。

21時頃だったから救われた。
夜中の3時とか一番困るの。
何していいかわからん。
Henriette: 2008.01/20(Sun) 02:40 Edit
朝!?夕方!!!!?
昼寝してぐっすり寝たと思ったらまだ夜だったときは救われるけど、こんなに寝たのにまだ夜~?と残念な気持ちにもなる。。

結局どっちがいいといふのか。
Tico: 2008.01/23(Wed) 06:53 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]


« SAMURAI魂: HOME : カナダに着きました »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TIco
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
スーパー銭湯
自己紹介:
カナダ在住です
最新CM
[01/27 Tico]
[01/24 Risa]
[06/05 Tico]
[06/05 しょうこ]
[06/03 Tico]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]