忍者ブログ

ノンビリ旅人生活 in Canada♪

カナダでのんびりわんぱくに過ごす女一匹旅日記。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,08
土曜日、Maroon5のライブに行ってきた。
会場の大きさもちょうどよくてバッチリ!!

前座のバンドが2組(ひとつはThe hives)いたんだけど、やっぱ彼らは違ったね。
それにしてもボーカルのアダム・レヴィーンは声高っ!
ときどきMCのときの声がヒロミゴーにも聞こえるときがあったけど(笑)
でもかっちょよかったわ。


途中「セルフォンライト!!」ってアダムが叫び、みんなペンライト代わりに携帯のあかりを揺らしてた

日本と違ったのはみんなバンバン写真取りまくってたこと。携帯でもデジカメで撮っても全然OKやった。

来週はパパパパパヒーが来るらしいので行ってきましゅ★
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんだと!




うらやましい。(・ε・)

あたしは今月末、会社の人と
モンマジ行ってきま~す。
Henriette: 2007.11/09(Fri) 01:20 Edit
無題
まじ?!!!!!

いいなぁ。
って、日本公演のチケット、入手してるや。(笑)
でもThe hivesが前座ってことはないだろうなぁ。
The hivesも好きよ。いいバンドだったでしょ?

あたいは明日(今日?)モンマジ行ってくるよん。
aki_aero: URL 2007.11/10(Sat) 02:05 Edit
無題
●henriette

ライブ楽しいや~。
長崎なんて誰も来ないからバンクーバーでさえ都会に感じる今日この頃。
モンマジいってらっさい!

●akiみょん子

日本公演来年??
The hivesさすが!知ってるの?
あたしゃ、だれ?この人?とか言ってたよ。
あきみょんもモンマジなのねー。
あたしもこっちでライブいきまくろっと。
tico: 2007.11/13(Tue) 13:49 Edit
無題
すご~!!
THIS LOVEとか生できいちゃったかんじ???
しょうこ!!: 2007.11/22(Thu) 13:12 Edit
無題
●しょうちゃん

もちろん、生で聞きまくりですわ★
tico: 2007.11/23(Fri) 11:56 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [260] [259] [103]


« 暗い・・寒い・・: HOME : 入国審査って »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TIco
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
スーパー銭湯
自己紹介:
カナダ在住です
最新CM
[01/27 Tico]
[01/24 Risa]
[06/05 Tico]
[06/05 しょうこ]
[06/03 Tico]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]