忍者ブログ

ノンビリ旅人生活 in Canada♪

カナダでのんびりわんぱくに過ごす女一匹旅日記。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,08
sor0042-002_m.jpg「今日できることを明日に回すな」

と小さいころから言われてたし、そう思うのに後回しにしてしまう。

はぁ

なんでしないんやろう。
逃げだな、逃げ。



普段はめったに口に出さないんですよ。マイナストークは。
するのもいやだし、されるのもいや。
前向き発言大歓迎。

友達の愚痴とか軽い相談ごとも半分聞いてて半分聞いてない。

「そんなん、どうでもいいやん、なんとかなるさー(心の声)」

っていつも思ってしまって、きっと相談しがいがないはずなのに相談受けることは
結構多い。女の子は悩みが尽きませんからね。
真剣な悩みはちゃんと聞くけど。


だから逆に私は人にめったに相談することがない。というか自分の悩み事を話せない。昔から。
友達が「○○くんすきー☆」とか「××くんってかっこいい」といってる話題についていけない子でした。
絶対自分の好きな人とか言わなかったし(笑)

別に人を信用してないとかそういうことじゃないんだけど、悩みなんてない風に見せかけて
「明るい自分」「笑ってる自分」みたいなのしか見せられないくせがついてるんだと思う。

本当はそうじゃないのに。

だけど特に最近は昔のようなくだらない悩みでなくて、ひとりで参ってることが多いので
このブログだけででも少しだけでも吐かせてもらいたい。

だからときどき暗い話です。でも全部独り言。


今は一人でも生きていけるって強がって思うけど

願わくばいつかは支えあえる人がほしい。


そんな今日この頃。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[3] [165] [164] [163] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]


« 入学許可証がきた: HOME : 玉ねぎ収穫 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TIco
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
スーパー銭湯
自己紹介:
カナダ在住です
最新CM
[01/27 Tico]
[01/24 Risa]
[06/05 Tico]
[06/05 しょうこ]
[06/03 Tico]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]