忍者ブログ

ノンビリ旅人生活 in Canada♪

カナダでのんびりわんぱくに過ごす女一匹旅日記。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,14

昨日、もう何もかも自信がなくなって我慢ができなくなって突然ワーっと父と母の前で泣いた。

やらないといけないことはたくさんあって、それは自分がやるしかないことだとわかってるのに・・

どうしてもできない。。

なんでできないのか、わからない。今まで軽々やってこれてたじゃない??なんで?


 

 

PR
2007
02,12

この数ヶ月間、自分の人生の中で最も大きなことが起きすぎた。初めて落ちるところまで落ちたという感覚。後悔と自己嫌悪。不安と恐怖。失ったものへの寂しさ。

突然腹の底からグワーっと涙があふれてきて仕事ができなくて目薬でごまかす。。
一体この先どうしたらいいの?
今すぐにでもこの場から逃げ出したいのに逃げることができない。

そんな中、園のこどもたちの笑顔と声、友人、そして家族の存在に支えられて少しずつ自分を取り戻してきているところ。

ひとつ決心をした。

日本脱出。

以前から計画していたものの、責任ある仕事をしているために実現を諦めかけていた2度目の留学をすることに決めた。ここから離れることも家族の幸せと自分のためになるだろうから。

今日はこのpreciousな日々の第1日目。
これから少しずつ前に進むための準備を開始します。

 

[1] [2]


« 前のページ: HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TIco
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
スーパー銭湯
自己紹介:
カナダ在住です
最新CM
[01/27 Tico]
[01/24 Risa]
[06/05 Tico]
[06/05 しょうこ]
[06/03 Tico]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]