忍者ブログ

ノンビリ旅人生活 in Canada♪

カナダでのんびりわんぱくに過ごす女一匹旅日記。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,30

世間はゴールデンウィークです。

昨日仕事がなかったら鹿児島に行きたかったところだったけど、さすがに昨日の夕方から鹿児島はちときつい。ということで結局行かず・・。

そして特に予定なし。

家からほとんど出ずに過ごしております。
もうすぐ、ご飯食べに行こうかなとは思ってるけど。

そんなこんなで今日は初めて海外オークションサイト「eBay」でのオークションに挑戦してみました。
もちろんオール英語ですぜ!

結構、面白そうなものに対しては怖いものなしみたいなところがあって、生まれて初めてやったオークションが今から7年前くらいのまだあまり普及していなかったヤフーオークションでいきなり4万円の原チャリを買いました。


4まんえんです。(安っ!)

もはやおもちゃです。


当時はもうすでに製造中止になっていたホンダのシャリーというバイクです。
これがまた超レトロ。
カブに似た感じだけど色に惚れて買ってしまいました。

ちょうどこんな感じshally.jpg

よりレトロな感じにするためにレトロちっくなシール張ったりしてたね。。

けどよくエンジンが止まり、うるさくて乗り心地も悪かったので、当時の彼氏の原付と交換して乗らせてもらい、私は悠々と帰り、彼氏は学校からの帰り道、押して帰らなければならず、よく泣いて帰ってきておりました(笑)

シャリーちゃん懐かしいな。

と思い出話はこのくらいにしておいて

eBayですが、とにかく規模がでかい。
何を買ったかは無事届いたら報告したいと思いますvv
でも日本で買うよりかーなーり安く買うことができました。

でも初めてでいきなりマネーオーダー(国際為替)をしないといけないことになり、無事に成立するのか不安がいっぱいですがとりあえず明日郵便局にいってお金をアメリカに送金してみます☆

ドキドキ・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TIco
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
スーパー銭湯
自己紹介:
カナダ在住です
最新CM
[01/27 Tico]
[01/24 Risa]
[06/05 Tico]
[06/05 しょうこ]
[06/03 Tico]
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]