忍者ブログ

ノンビリ旅人生活 in Canada♪

カナダでのんびりわんぱくに過ごす女一匹旅日記。
2017
10,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,08
今週はアクティビティ三昧が続いているうちの学校。
今日の午前中は「カヌー」の授業でした。


3人1組のチームになってカヌーに乗り込みます。
うちのカヌーには頼れるリーダーがいたので「お!ラッキーグッド(上向き矢印)」と思っておりました。


しばし練習したあと、回りのカヌーをよくよく見ると他の女の子たちは男性陣にはさまれた真ん中で優雅に漕いでるのにエンジン役でもある一番前で思いっきり漕いでる女はあたししかいないじゃん!?


どんだけ気合入ってる女子だよ・・あせあせ(飛び散る汗)


すると、湖の真ん中で叫び声がexclamation ×2
声の方を見てみると一艘転覆しておりました。一番転覆の恐れがあると予想(期待?)されていた●●号がやはり・・げっそり

「ププーっダッシュ(走り出す様)ほんとやってくれるわ・・」

と笑った後様子を見にいくと、マジ寒そう。
それもそのはず、湖は雪解け水ですからね。。



そしてその後、抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り返しながら右に左にと順調にコースを進んでいたその時・・!



バッシャーーンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」・・・


ブクブク・・(一瞬何が起きたかわからない)

頭まで完全に川の中に浸かったあたし。。




オーーーーーーマイガっ!!!!



まさかの転覆衝撃衝撃
なんと一番ありえないと思っていたうちのカヌーがひっくりかえりました。

やべ~~!超冷たいペンギンガクガク雷
とあわてて泳いで陸地に上がりそこから歩いてゴールまで行く羽目に。
でもこの状況かなりおもしろくねぇ??とオールに濡れた上着をぶら下げ、すれ違う地元の人たちに「落ちたの?」と何度も尋ねられて大爆笑しながらのんきに歩いていきました。


今までこの学校のカヌー授業で2艘転覆したことはなかったそうで、伝説がまた増えました。つか増やしてやりました指でOK


それにしても直前までカメラを持って乗ろうとしてたのをやめて本当によかったとほっとしておるところです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
TIco
性別:
女性
職業:
旅人
趣味:
スーパー銭湯
自己紹介:
カナダ在住です
最新CM
[01/27 Tico]
[01/24 Risa]
[06/05 Tico]
[06/05 しょうこ]
[06/03 Tico]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]